夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

初めまして*\(^o^)/*

どうも初めまして!!
名前なんてしよ…決めてないっていう(笑)

とりあえず保留で。(笑)なにせネーミングセンスがないもので←
さて、わたしのことを少しお話致しますね。
わたしは 24歳で女性、独身です。
出身地は東北で、現在の居住地は北海道です。
北海道に来てかれこれ6年目かな?
北海道はわたしのセカンドライフで、
できれば永住を考えてます。
(お金があれば世界を飛び回りたい夢も)

そのでっかい夢を語るのはさておき、
ブログ名で「えっ!!」ってなった方もいらっしゃると思うので
ご説明いたしますが、「そのままの意味です(笑)」

えぇ、そうです。
この歳にして、まだ経験はしておりません、、、。。

恋愛経歴はまた後日と致しまして、
このブログの主旨は
わたしが恋愛できるのか!?仕事人間になるのか!?
個人的に知りたい、わたしのわがままで始めます(笑)

皆さんにご購読頂くメリットはないかもしれません←え
でも面白おかしく書いていくつもりですし
むしろ皆さんが恋愛に置いての教授になって頂けると嬉しかったり♡

あと、わたし家具屋に勤めておりますので
家具のちょっとした豆知識も絡めてお伝えしたいと思います☻

是非是非今後ともよろしくお願いいたします★

次回「わたしの恋愛履歴書」(笑)