夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

恋愛履歴書

さて昨日もお伝え致しましたように、わたしの恋愛履歴書をご紹介いたします。

え?そんなのどうでもいい?まぁそうでしょう(笑)
今日は私としても一度おさらいしたいですので、↑の方は退室していただいても
構いません(T ^ T)
 
 
あっ名前、タイトルからとって"ゆめ"で(笑)考えるの放棄しました←おい
 
大人な経験がないといえども、付き合った事がないと言うわけではございません。
高校1年生のときに、部活の先輩に恋に落ち、人生初の両思いとなりました。
付き合い始めドキドキのラブライフとなる!!かと思いきや
3ヶ月で別れました、、、。
原因はわたしが子供だったからです、、、。
まぁ以外にも束縛系な彼氏でしたので自由奔放な私には耐えられないのと
人の目が気になりすぎてデートどころではなく、、、。
わたしから別れを切り出しました。
もちろん、キスも何もなく手を繋いでぐらい。
でも今思えばとてもいい人だったんです、、、。
そし過去に戻れるなら、その時代の私を殴ってやります←え
 
それから恋愛と言っても、実らない恋ばかり。
わたし変な体質で、逆に彼女持ちとか好きになってしまいまして、、、。
そんなこんなで初彼から5年はフリーでしたね(笑)
 
5年後職場の出向で出向いた場所で、2つ上の好青年に出会いました。
とても話があい、だんだん仲良くなるにつれ、わたしに恋心が芽生えました♡
もう本社に帰らなくてはならないとき、思い切って告白しようと思いましたができずもやもや、、、
不完全燃焼で恋が一時おわりました。
 
彼は本州長野からきたので、実ったとしてもちょー遠距離です。
でも離れてもわたしの心の火は消えませんでした。
何回か連絡を取り合い、何度目かで思いを伝えました。
好きだけど少し考えたい と言われ、何日か地に足がついてない日々が続き…
まぁ無理もないですね。遠距離恋愛ですから、お金も負担もかかります。
ダメかなっと思った時、彼から電話が!
付き合おうと言ってくれたときは、泣きました。そりゃもう(笑)
それから半年後、別れました←え
まず、連絡がなさすぎる。確かに彼は忙しい時期でした。ですがさすがに1週間とか連絡ないと
付き合ってるのかすら自信がなくなるし、何月に行くからといえども来ず、、、わたしも転職したてでお金もなくて行けなかったり、しまいにはそっちに家を作ったと←え
最終的には一緒に住みたいといわれ、えっえ!!となり
こっちの意見も聞かずに急に言われたら、正直覚めて別れました。
 
だからもちろん、このときもなにもなしです*1..
 
それから現在までフリーです。
えっ!?じゃあキスもないの!?と思いますよね?
だけど、ところがどっこい!!
それがキスはあるんですよね( ̄▽ ̄)
不倫的な関係で
少しだけ大人の遊びは教わりました←悪い子でごめんなさい。
でも汚れてはないですよ?なにせピュアですから←
 
 
最近漫画の"今日は会社を休みます"にハマってるのですが、
ヒロインみたいな恋がしたいです♡
年下はタイプではないですが、田之倉くんみたいな年下ならアリですね!
 

最新刊はもっと田之倉くんにキュンキュン♡でした
  >
 
 
 
 
仕事に生きるだけならいいですが、
やっぱり子供が欲しい。
絶対25歳迄には彼氏が欲しいなぁ〜なんて。
それが難しいなら、好きな人みつけたいですね♡
 
ゆめ!がんばります!まずは自分磨きから!!
目指せ体重ー10kg!!
 
 
ここまで読んでくださった皆様、長文ご購読ありがとうございましたm(__)m

*1: _ _