夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

恋愛が出来ない理由

 
こんばんはーゆめ処です。
 
さっきまでTOKIOさんの番組拝見してまして
わたしの好きなキョンキョン(小泉今日子さん)が出てて、
とても興味深い内容でした。
 
キョンキョンが恋愛が出来ない理由
・男性の方より男前過ぎる
・お酒に失敗してしまう
・自分の中にある"男"と"女"のバランスが良過ぎる
・恋愛するとブスになる
 
えっ!?って部分もありますが
わたしのもおそらく共通するものがございます、、、
 
それは
自分の中にある男女のバランスが良いこと←( ̄▽ ̄;;)
自分でほとんどなんでも出来てしまうし、
普通にヤンキー言葉でちゃうときあるし、、、
占い師さんにあなた中身男よ!!って言われちゃったしー(T_T)
 
たぶん根本的にそこだなー、、、
ちょっと弱いぐらいがベストですもんね、、、
 
ファイトわたし!!