夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

「恋はする」ものでなく「落ちる」もの

こんにちはー
北海道快晴です!!

自分のどんよりしてた気分も晴れ晴れとしてきました!!(p^ェ^q)
もう大丈夫!いつも通り!!ってわけでもないんですが、くよくよしててもどうしようもありません、、、きっとずっとこんなんだったらじいちゃんに叱られちゃいますからね!(;ー◞౪◟ー)

今日は札幌の美容室にいってきます♡
神のばしぱっなしでまとまりがなく、むしろボサボサなので、女性として見なり整えてきます(笑)
綺麗になるってやっぱり気分も上がりますからね♡♡

また夜更新しまーす(笑)