夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

夏が来る。気温が高くなる。露出度が高くなる|||||||

こんばんは、

先週まで天気が不安定で、肌寒い日が続いてたのに、熱いぞ…熱いぞ北海道(泣)

夏はどちらかというと嫌いです。暑いし、汗ばむし、頭痛くなるし(暑さで)

なにより露出度高くなるし←

 

わたし決してスタイルのいい体じゃございません。自他共に認めるぽっちゃりです。

f:id:girldreaming:20140630213058p:plain

やせねば・やせねばと思えど

いつもどこかで挫折してしまう自分に、腹が立ちます。

どうしていつもこうなのだろうと・・・

いつもいつも後悔ばかり・・・

なんで分かってるのに、行動に移せないのか・・・

 

意志の弱い自分が嫌いです。

 

 

自分に自信を持ちたい。

自分がこれを成し遂げたと、自慢できることが欲しい!

みんなに「あいつ変わったな」って言われたい!!

 

まず自分がするべきことは、自分を好きになることなんだと思う。

 

自分のいいとろ、

自分の悪いところ、

すべてを受け入れて、

自分を好きになろう。

 

そしたらきっと

人生が変わる。

 

そう思う。

f:id:girldreaming:20140630214935p:plain

 

 

とりあえず、肌をきれいにしたい。

あんなに濃かったワキの毛も、ようやくノースリーブで出かけても大丈夫になってきた。来月のミュゼでもうチョイ自信がもてるといいな・・・。

全身脱毛したい!!!(切実・・・)