夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

恋したい。恋したい。恋いつできるかな?

陽だまりの彼女レンタルして鑑賞中

f:id:girldreaming:20140703223721j:plain

切ないけど、きゅんきゅんしますなぁ♡

こういうの観ると恋したくなる♡

再会か・・・再会したい人は2人いるな・・・

わたしが付き合ったことある人。

わたしから振っておいてあれだけど、

ほんといい人たちでした・・・

まぁ会ったところで恋に落ちないとは思いますが(-_-;)

 

今日野菜生活一日目。

朝は豆腐たっぷりお味噌汁に、トマトとキャベツのサラダ

昼はMY弁当でトマト、ヒジキの和え物、キャベツの千切り、鮭の塩焼き

夜はラム肉炒め、ホウレンソウのヨーグルト和え

結局おやつチョイ食べてしまった。

 

「美は一日にしてならず。」

 

さて継続して頑張りますか!

 

 

陽だまりの彼女 DVD メモリアル・エディション 初回限定生産(本編DVD&ビジュアルコメンタリーDVD&特典映像DVD付き3枚組)