夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

「自分磨き」inミュゼサロン♡

おはようございます

最近仕事が激務過ぎて、帰宅後1時間足らずで就寝しておりました(笑)

今日は休日はゆめ処。朝食にトマトたっぷりサラダと、わかめたっぷりお味噌汁飲んで、朝からほっこりしておりました(*^^*)

 

今日は3か月前から予約しておりました、ミュゼの日です♡

ワキ、襟足、背中上、鼻下、胸 の5か所。脱毛してきます!!剛毛だったワキもだんだん薄くなっていくのが実感できてすごくうれしい(*>_<*)タンクトップはもちろん、半そでを着るのもすごく抵抗あったから、うれしいの一言です!

まぁただ医療系の脱毛より効果が見えるのは遅いかもしれません…(※個人差にもよりますが。)脱毛サロンのいいことろは何と言っても「安い!!」

 

今じゃワンコインでワキ完了までできちゃいますからね(・_・;)

ただ、わたしが通っているミュゼもそうですが、年に4~5回ぐらいしか通えないですし、そんな1回ですぐ効果が持続するものでもないです。10回ぐらいやって、産毛に近くなって「生えなくなってきたなー♡」って感じ。

そこを取り違えなければ、満足できる内容だと思います☆

 

レーザー光線?なので痛くないし♪

※T●C行ったことあるけど、痛かった(泣)

勧誘もあるにはあるけど、気になるほどではない。

「キャンペーン中ですよ」「他に気になるところありませんか?」って感じで、断ったらそれ以上詮索されず「何かあったらおっしゃってくださいね(^^)」で終わる。

 

ちょっとした自分のご褒美におススメですよ♡

わたしは綺麗な肌目指して、本日行って参ります!!