夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

未経験なめんなよ!!

突然ですが
今日キスされました。。
(OvO)

酔っ払いに、、、
危うく家に行きたい行きたい言われたけど
なんとか阻止して帰宅、、、

何で?
何もしないよ?
一杯飲んで帰るから
だってゆめ可愛いから

酔っ払いに言われても嬉しくないし
だいたいキスしといて、何もしないは嘘でしょ。

あー飲みに行かなきゃ良かった、、、

いい仕事付き合いで良かったのに、、、
なんでこんなんで崩れなきゃ行けないの、、、?

フレンチキスぐらいだったらサービスしたけど
ディープって、どうすんの?だし
ましてや初体験が妻子持ちって!!←

どうしてそんな臆病なの?って
わたし処女ですから!!なんて言えるか!!∑(゚Д゚)

初めてぐらい
なんの障害もない人で、出来れば好きな人としたいよ!!

それくらい望むよ。・゜・(ノД`)・゜・。


今日の教訓。
好きでない男の人とは2人きりで飲みに行かないこと!!