夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

「ダイエット」って頑張らなきゃいけないの?

こんばんは。

ダイエットってさ「辛抱」の連続だよね。

目標の姿を「想像」してよし!がんばろう!ってなるでしょ?でも想像しただけで満足しちゃうよね。あーあの服着たい!モテたい!!でも痩せるのは並大抵の努力が必要になる。あれも我慢、これも我慢、あーしなきゃいけない、こーしなきゃいけない、

あーーーーーーーーーーもういや!!!*1きぃぃぃぃっ!

 

ってなって、やーめたっていうのがオチ。

てかそもそも 「ダイエットって頑張らなきゃいけないの?」

 

 

違うくない?

 

楽しくないのって続かないよね?

我慢ばっかりってストレスじゃない?

 

たまには外食だってパスタとか食べたいわ!!

だから食べたわ!!!やったわ わたし!!!(✧≖‿ゝ≖)

後悔ないわ♡

 

でも始めたわ

カーヴィダンス♡

 

DVD付 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

新品価格
¥1,028から
(2014/7/26 23:21時点)

わたし1~4まで持ってるけど

2冊目で出た 部分やせシリーズが一番好き♡

ゆるゆるカーヴィ がね、アパート住まいにちょうどいい!!

振動少ないから気ぃ使わないし、めっちゃ効くし!次の日筋肉痛確実(笑)

でも体動かすの嫌いだから、続かない。

だから、やりたいときにやるっていうスタンスにしようってことに。

 

痩せてきてるはいいけど、見た目変わらなきゃ痩せたとも気づかれないしね!

カーヴィ即効性あるから、ストレッチ感覚でやりたいなー

 

DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)

↑ 足痩せしたいときこれを選びます

DVD付 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

↑ わたしの基本カーヴィ

DVD付き 樫木裕実 カーヴィーボディ 1週間美やせプログラム (扶桑社ムック)

↑ これのストレッチコース好きです♡

DVD付き 樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の体重 57.55kg

 

*1:_ヾ(≧血≦;)ノ_