夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

「さよなら渓谷」

こんばんわ。

今日、常務からとれたてインゲンと、ほりたて大根頂きました!
あー成長したなぁーって思うのは、いつもらなら本気で遠慮するのに、張り切って欲張りました( ´艸`)ムププ♡

料理しないし、一人暮らしで消費できない!ってなるんですが
わーやったー!ラッキーヽ(^◇^*)/ ワーイ
って!
自分にびっくり!


なんで、今日は胡麻和え♡
あと大根おろしのサラダ🎶
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっきまで
さよなら渓谷を鑑賞しておりました。

大人な映画。
なんだろなーすごく奥深かった。
うん、面白かった。
一緒に不幸になる約束したから、幸せにはなれない。
これも一つの愛なのなんだろうなー
なんか考えさせられる映画だった…

オススメします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の体重57.85kg
まぁ、昨日パスタ食べたしね♡

よし、シャワー浴びて
調子良かったらカーヴィやろ♡