夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

歳なりの遊び方とは?

今日は素敵な一日だった!
って日付け跨いだけど(笑)

今日は友達の生誕25周年記念日で
カフェ巡って、ショッピングして
パンケーキ食べて、カラオケ行っての
行きつけのお店へ♡

カラオケでストレス発散して
行きつけで爆笑して
いやーいい休日だった!

いい休日だと、明日からの仕事頑張れるよね!ストレスフリーで乗り切れる!

まぁ、ちょい食べ過ぎて明日から摂生は決定。これでがっつり食べたら今迄の頑張りが元も子もないからね!
して来週BBQかもしれないし!
男性陣もくるから、でっ出会いがあるかも!だし!!(笑)磨かなきゃ!!(笑)

来週BBQまでに56kg台にしなきゃ!(笑)こういう目的が出来ると、俄然やる気おきるよね!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

わぁ!夏って感じ!若いって感じ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の体重57.35kg