夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

「結婚」までを意識して

こっこんばんは、、、、(T_T)

 

ごめんなさいませ!!!∑(′□`;ノ)ノ

昨日まさかの寝落ち…。もう言葉もでません…。反省。

有言実行できないのは、大人として恥ですね…。改めます。

申し訳ございませんでしたぁぁあぁぁぁああぁあああああ!!!!!

 

でもお盆は親孝行できたと思います。お金なくて払ってもらってばかりだったけど、観光大使として、任務は遂行できたと思います!!!運転はほぼわたしが請け負いましたし、両親の希望場所にはつれていけたし、楽しんでくれたので、それだけでこっちも嬉しいですね(*T_T*)早く自分が全額出して、孝行したいものです!!!

まぁよって疲労困憊で、仕事にも影響を及ぼしてしまったのは、大変申し訳ないと猛反省しております…。両親がいる間妙に気が滅入っちゃって、寝れなかったんだよね…。言い訳ですがね(-_-;)

ようやく今日は夜目が冴えてますよ(笑)

回復おそっ!!!!笑

 

体重もね、なんとかキープしたんですよ!!お盆期間中!!+0.5キロぐらい!!

でも、でも、疲労困憊時あんまり食べなかったのに1kg太るって

どーいうこと!!!\\٩(๑`ȏ´๑)۶//

 

 いや理由はだいたいわかってます。

怠けたこと・気を緩めたこと・食生活を疎かにしたこと。

 

ダイエット中にしてはいけないとこしてしまいました。

(((;A;)))ア、ソノ、ゴメンナサイ

気持ち改め、ゆめ精進してまいります!!

 

 

さてさて、昨日お伝えしようと思いました話題を取り上げようと思います

タイトルである『結婚とは、わたしに必要なのか』

個人的な意見を踏まえての記事なので、興味のあるかた・時間がある方だけ、ちょっとだけでも除いていただけると嬉しいです(* ̄‥ ̄*)ゝ

 

みなさんご存知のように、今わたしに彼氏もいなければ、好きな方もいなくて、ましてやまだ未経験という24歳。いま私は「綺麗になる」⇒「好きな人を作る」⇒「彼氏を作る」までは本当に叶えたい一心で奮闘しておりますが、正直「彼氏を作る」⇒「結婚」という所まではまだ夢物語な訳です。

たいして恋愛経験がないから、当然といえば当然ですが、たまに「結婚」は必要なのか疑問に思うこともあります。

でも、そうは思っても自分の子供は産みたいと思う気持ちもありますよ。もちろん!

ただ、恋愛経験もなければ、友達づきあいも極端に減らしてきた私にとって、どうしても「他人と暮らす」というのが、想像出来ないんです。重症ですよね(笑)自分でも危惧しておりますよ(泣)

だから不倫とか走っちゃうんですよね(爆)( ̄∀ ̄)

だって楽なんだもん♡えへ

でもお互い幸せになれないって分かってるから、のめり込まないって決めてるし、第一さ初がさ、不倫てどうよ???完璧自分性格変わるべ←

そーならないためにちょっと結婚を意識して考えてみる

1 : 結婚のいいところ

上司曰く、結婚はするべきだといいます。

いいことも悪いこともあるけれど、でもそれは全部「ひとり」では出来ない。

喧嘩できるのも相手があってのこと。相手もいないのに喧嘩も出来ない。

 

たしかに。家の中では口は開かないし、開くとしたらテレビ見て笑ったりするぐらい(-_-;)むなしー。。。

 

あと思い出が共有できる。

例えば旅行にいって、美味しいものを食べて、「おいしいね」なんて言って、共有できるのも、「ひとり」じゃ味わえないし、いつか思い出を語ることも出来ない。

そう思うと、このままひとりは嫌だ。

 

たぶん悪い点も出てくるかもだけど、生涯一人は嫌なので、

結論的にもっと考え方をオトメ思考にならないとだめですね←

考えかたが基本的に男性的だから、一人が楽って考え方になっちゃうんですね(-_-;)

 

まずは

f:id:girldreaming:20140820070431j:plain

こんなかわいい服が似合う 女 になるよに

ゆめの盆休みは終わりです!!

今日から本気で奮闘しますよ!!σ(*´∀`照)

広告を非表示にする