夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

異性に友達申請

こんばんは♪
本日もWiFiの調子が悪く
スマホから失礼しております。
スマホだと、いろいろいじれなくてもどかしいですね、、、
頑張って更新します!(笑)


皆さんにお聞きしたいのですが
気になる相手がいるとして
どうやってお近付きになるのですか??

この場合、行きつけのカフェのスタッフとか、近所に住む方とか、話したことないとか、接点のない人にです。
どうやって仲良くなるのでしょうか???

と言うのも、わたしちょっと気になる方がいます。
わたしのアパートの隣に住む男性です←

この方との出会いも凄かったんですよ(´=ω=`)
わたしの行きつけのカフェに、初見でいらっしゃったんですよ。
その時はそんな隣に住んでるなんて梅雨知らず、最近引っ越してきたって言うから、どの辺ですか?なんて聞いて言ったら、だんだんわたしの周辺になっていって、、、、

(・_・)......ン?????

あっあれ????もっもっもしかして??*1

隣だったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

っいうオチでした、、、

中略

まぁそれから会ったり会わなかったりだったんだけど、お盆に家族来た時騒いだりしてうるさかったかな?って思い、お土産を渡したんですが、その時出てきたかれをみて、かっこいい!なんて思いまして、、、

ちょっと話して、成り行きで連絡先交換。(艸д゚*)

で、現在進行なし!!

よろしくメールで終了。

味気ない!なんて自分味気ないの!
(´=ω=`)

まず友達になりたいのよね。うん。
頑張るのよわたし!!
まず一歩よ!!

-----------------------------

今日の体重  57.6キロ
f:id:girldreaming:20140821233108j:plain
朝食
f:id:girldreaming:20140821233132j:plain
夕食

野菜もりもり食べて
美人なるぞ!!

*1:유∀유|||