夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

恋の病に予防接種はいらない

電波障害が軽減したので
スマホ片手に今日の気持ちを打ちます。

いままでもそうだったけど
今無償に恋がしたい
きゅんきゅんしたり
ドキドキしたり
家に居ても彼の事でいっぱいになって
彼を目で追ったり
かわいこぶったり
ツンデレなったり
こんな雷な日に一人で怯えなくていいように、、、

強がって一人でも大丈夫だしとか
言っているけど
本当は違う。
家に帰ってただいまを言ってくれる人が欲しいし、ご飯作って美味しいって言ってくれる人が欲しい。朝を一緒に迎えるとか本当羨ましい。

なんでこんなにも恋愛運がないのか不思議でならない、、、
それともこれから出会う伏線?
24年間ちゃんとした恋愛経験もなくて、ましてや不倫に走りそうだった私は、どこまで行けば運命の人やらに出会えるのか、、、
いっそ、不倫を完成させたらよかったのだろうか。でもあの時幾らでも完成出来たのに、しなかったのは最後の神様のお告げなのだろうか、、、。
だとしたら、運命の人やらに出会わなくては罰が当たる。

何を変えたら、私は変わるだろうか。
仕事?趣味?友達?
行動力?

可愛くなれば違うのだろうか
やっぱり外見なんだろうか
でも頑張って報われないなら
もう自分はそういう運命なのだろうか

じゃあわたしは
罰を受ける道を選ぶかもしれない。
オンナになれない道なんて
それだけはイヤ。

25までは赤い糸とやらを信じて、努力しよう。
25を過ぎたら赤い糸とやらは諦めて、オンナという武器を極めてみようかしら。25歳まであと6ヶ月。

神様ごめんなさい。
わたしは賭けにでます。
是非ともこの期間に
赤い糸が繋がることを願っております。

なんとも重い日記で申し訳ございません、、、。
最近好きな人出来たとか、彼氏出来たとか、結婚したとか多くて自暴自棄になっているためだと思われるので、長文失礼しました。

でも上記の決意は本当です♡
とりあえず好きな人を作らねば!