夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

テラスハウスがやらせとかなんとかって、私には関係ない。

テラスハウスが来週で終わりますね!

まさにさっきまでのテラスハウス
なんなんですか!
あのこっちまで照れてしまう
Kissシーンは‼︎

うざいとかより
清々しいですね(笑)

あー恋したい‼︎(笑)


来週で終わる、テラスハウス
台本なんてないとかあるけれど
ネット上ではやせとかなんとかで
批判浴びまくり。

個人情報もさらされまくりだし、
あーだことーだと、
言いたいこといって
まくし立てて。

それって面白いの?

いや、自分もさ
彼奴酷い!サイテー!とか
会社の先輩と話題にして盛り上がるけどさ、それはTV出てる以上仕方がないし、それは覚悟してると思う。

でもさ、彼奴の知られざる過去‼︎とか、
何人の遍歴‼︎とか、そんなTVになってないことまで、出すか普通‼︎?

自分の過去!不特定多数に知られるとか
なんなんねんそれ!
わたし寝込むし!
人の身にもなれちゅうねん!!

台本あるからなんなん!?
それでも見てきたのそっちやん!
なに嫉妬か?!

嘘か本当かなんて
わたしには関係ない。

でもあれ見て、
学ぶこともあったし、
うわー!恋愛したい!!!

って毎回思うし


ごめんなさい、熱くなりすぎた(笑)
というわけで、寝ます!
おやすみー