夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

美人になるには「ストレス」がつきものなのか???(・_・;)

こんばんはゆめ処です。

本日いろんなフラストレーションが溜まり、モチベーションが上がりません。

Q,それはなぜか???(´-ω-`)

 

A,2か月前の自分とそんな代わり映えしないから←ヽ(・∀・)ノわーい

 

はい、ちーん 。

 

①痩せない

②綺麗にならない

③恋をしてない

④不満だらけの毎日

 

はい、ちーん 。

 

 

どうしてこうも上手くいかないのか

どうしてこうも後悔ばかりが増えるのか

どうしてこうも自信が身につかないのか

どうしてこうも自分に甘くなるのか

 

もしこれが他人なら

「なにやってるんだ!」と

「やる気あるのか!」と怒鳴っているところでしょう。

 

まず原因は何を隠そう「自分」です。

だれのせいでもありません。

 

綺麗になるためには

人一倍の苦労をしなければいけないことも知っているのに

どうしてか日にちが断つと、どんどん前の自分に戻っていくんです。

 

本を読んで奮起しても

時を経つと忘れてしまうのです。

やっと別の自分が見れてくるのに、そこで手放してしまう自分に苛立ちます。

でもそれも自分が悪い。

 

こうやって自分で書いてわかってるのに

明日に先延ばしにしていることがある自分。

近くに目標がないと動かない自分がずるいですね。

 

自分のことは自分が一番わかってます。

 

①面倒臭がり

②飽きっぽい

③時間がかかるの嫌い

④疲れること嫌い

⑤「毎日」するが不得意

 

・・・あれ?

すごく最悪パターンじゃないかな???(・ω・?)

 

これ、美人になるためには必要な5ヶ条ですよね・・・?

もしかして根本から駄目で絶望的・・・?

 

いつだって

綺麗になりたい、綺麗になりたい って思うのに

なかなか理想に近づけなくて、逆にそれがストレスになって

体調崩したり・暴飲暴食になったり・肌がぼろぼろになったりして

前より醜くなってしまって、自信失って…。

なにしてんだろう自分って思うけど、いつもその繰り返しで

上手くいかなくて歯がゆくて。

 

言い訳なんだけどねー

今日はテンション ロー↓↓だから

今日は許してください。

 

美人になるには「続ける」ことって分かってますから(笑)

自分のころ弱い心に喝を入れました。

今日の夜は愛用書読んで寝ますか。

最近夢見が多くて疲れてるかも知れません…。

気合い改めてまた明日から奮起したいと思います。

どうしたら自分は輝けるのか?

 

綺麗になるって、本当大変だよね…。

女って生き物はどうしてこうも欲張りになるのかしら・

でも達成した喜びは何よりも嬉しいはずだし

自分の自信を上げるためにも

「自分」に挑み続けなければいけませんね。

綺麗になって早く恋愛しなきゃ♡

 

さてお休みなさい。

 


ランキング参加中(*^^*)

もしよろしければ「ぽちっ」と♡

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ