夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

28日のターンオーバーを終えて、1ヵ月前の肌と比較結果・・・

こんばんはー 本日2回目の投稿です♡

しばしお付き合いを♡

 

さてさて、本日はあれから一か月ということで、現在の状況とはいか程か!!

を発表させていただきたいと思います!!

f:id:girldreaming:20140927231627j:plain

f:id:girldreaming:20141002224317j:plain

あれとはこれ↑↑↑ww

さぁ、ゆめ処の肌はどうなったのか!!

 

なにを使っても、なにをどうとしても

「便秘」とともに今だ勝利が掴めない「にきび」。

この危機を奪回させようと約1か月前に使い始めたのが上記の化粧品たち。

 

洗顔フォーム 「INNER PART」

化粧水&乳液&化粧水前の化粧液 「Arouge」

 

 ほんとこれが駄目だったらどうしようかと思うぐらい、今までの化粧品が合わなくて、しまいには洗顔フォームを使わないで水だけで洗ったり、化粧水などはつけたりつけなかったり。にきびが出来たら変えてと、あまりにもずさんなスキンケアだったと思います。

洗顔フォーム使わなかったから、毛穴に汚れが残ってる感じはするし

ごわごわしている気もして、でもどうしようも出来なくて困っていた時に、薬剤師さんにおススメして頂いた写真の化粧品を使うようになりました。

 

以前に使用後1週間後の写真を添付させていただいたことがありますが

(2014年10月02日:あれから一週間。私の肌はいか程に…?)

肌のターンオーバーは28日周期。

1カ月後の結果待ちでしたが 

使用後3週間後の写真も踏まえてご覧ください↓

 

 

f:id:girldreaming:20141029203119j:plain

 

どうでしょうか???★

まだ痕は若干残ってますが1か月前に比べたら、見違えるようになったと思いませんか!!(๑°ㅁ°๑)‼✧

生理前には大量発生していたのが、1か所だけポツンと出てしまいましたが、大きくなることなく、小さいままで収まりましたし、赤くなるけれどすぐ戻ったりと、今までにない結果になって、すごく自分的には嬉しくて嬉しくて!!(*´∀`*)

先日の激しいストレスが発生したときは、危うく顎の中心ににきびが薄ら顔を出し始めましたが、ギリギリのところで悩みの種が解消されましたので、大きくなることなくなくなりました。まだ顎の中心が若干赤くなっています。結構昨日の今日の話なので赤みは取れてませんが、にきびは消えています♡

先日のストレス注意報発令日記↓

2014年10月27日:「美容」に関係ないけど、ゆめ処の「今後」にかかわる話~要はどうでもいい話~

2014年10月28日:速報 : 昨日の結果

このことでストレスも美容の敵であることを改めて実感いたしました…。

過度のストレスは何もかもを狂わせそうでした。てか顎の中心硬くなったんだよね、皮膚と骨の間になんか詰まってる感じで気持ち悪かったし…。

治ってよかった(* ̄‥ ̄*)

 

話戻すけど

ほんとこの薬用化粧品に助かりました…。

もう手放せません…。こんな何を使っても増え続けるにきびが、この化粧品たちのおかげで、本来の肌に戻ってきた感じです♡メーカさんにありがとうと感謝したいぐらいです!!

ターンオーバー1週目が終わったおかげか、肌も気持ちいい肌に変わったような気がしますし、朝晩の洗顔フォームが楽しくて楽しくて仕方がないです♡

 

これからもこれらを使い続けて、もっともっといい肌にしていきたいと思いますので、これからもよろしくね♡

 

わたしみたいに肌に悩んでる方は、お近くのドラックストアにもおそらく並んでいると思いますし、下に購入フォームの掲載もしておきますので、是非使っていただきたいです!!(※効果には個人差もございますので、ご了承くださいませ)

楽天で「アルージェ」を購入

 

 

 

 

まだ他にも美白美容液などもございますので

自分にあった化粧品をお探しください♡


天然セラミドで潤う。敏感・乾燥・不安定肌を健やかに|アルージェ

 

 


長期目標

・ 周りから見ても「素敵な女性」になること
篠原涼子みたな「姉御美人」になること
・ 常に「美」を意識し、「美」に貪欲になること

短期目標

・ お正月付近に地元で家族に会うので、「痩せたね」と言わせる
・ お正月付近に地元で元彼に会うので、「綺麗になったね」と言わせる
・ H27,02,18に健康診断あるので、前回より「良く」なっている

 


 

 

-ゆめ処の今日の診察書-

 

Q,今日の体重

A,56.45㌔

 

Q,今日の便通

A,夜中に1回(考え事して眠れないでいたら、だんだんしたくなっていき…)

朝に1回(少量)

この日から病院から頂いた整腸剤を夕食後服用。

 

Q,今日の気分

A,痔も特に大きい症状でもなく、ストレスが減った日であるため、結構すがすがしい♡

 

Q,今日の食事

A,朝はご飯少々と納豆とコーヒー(作る気力なく)

昼は病院後ミスドに行きクラムチャウダーとコーヒーで長居。

夜はこれ

めっちゃ美味しかった!!大根おろしポン酢がナイスチョイスでペロリ食べちゃった♡盛り付けのセンスないけど(笑)面倒だった←(笑ww

 

Q,今日の睡眠時間と運動(UP24参照:自分の毎日をスマホで簡単管理!. )

A,睡眠時間 : total 4時間57 分 考え事したら眠れなくなっちゃって・・・(-_-;)

運動 : total  1,325Cal.

歩数 : 4,263歩

今日は車移動がほとんどだったし、動かなかった分平日より少なめ。

今日は6時間睡眠以上して身体のバランスを整えます!!

 

Q,今日の懺悔

A,おやつ食べ過ぎたかも…。

 

Q,今日の褒め言葉

A,早目に病院いって良かったね♡

最悪の事態にならなくて本当によかった♡

 

Q,明日の意気込み

A,明日もお休みなので、休みだからと言って仕事時と変わらないぐらい動こう!!

 

★「夢みるSYOZYO♡」の @fast page を作りました。

是非インデックスとしてお使いください。


ランキング参加中(*^^*)

こいつ頑張れ!と思っていただけるなら「ぽちっ」と♡

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

2011年からお世話になっております♡

おかげであんなに剛毛だったワキが、今ではタンクトップ着れるようになりました(T_T)紹介してくれた友達に感謝です♡

2014年07月09日:「自分磨き」inミュゼサロン♡

2014年10月11日:美人の条件「つるつるの肌」「触りたくなる肌」だと思うの~ゆめ処のミュゼ脱毛編~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎月お小遣い程度ですが、お世話になっておりますm(__)m