夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

田舎者が都会に行く。

こんばんは

もう日付の変わるちょい前。こんな時間にパソコンしてしまうと目によくないの重々承知。でもやってしまう悪い子、ゆめ処です(笑)

 

きのう札幌に行ってきました。大好きな美容師さんがいてパーマーとカットとトークのフルコース♡毎度ありがとうございます!!髪ももちろんだけど、トークして毎回爆笑で(笑)身も心もすっきりします♡

 

さて、題名にあるように現在札幌の都市から車で1時間半ぐらいの場所に住んでる、ゆめ処。まー都心から離れてはいるけれど、それなりに栄えてる街。だからね、そのね、勘違いしてしまうんですよ。

その街だったら あっオシャレなほうかも♪ って思って、いざ札幌に来るとやたらダサい感じに思えてしまうっていうの・・・?

すごい周りの目が気になってしまう感じ・・・(泣)

わぁわぁ みっ見ないで

f:id:girldreaming:20140627233827j:plain

 

てきな?

 

都会行くと痩せたいなーと常日頃思う私・・・

自分に自信がないから、あっこの人いいなー って思っても

なかなか突っ走れないわたし・・・

 

こんな自分変えたい!!

恋に自信持ちたい!!

痩せよう!!痩せようー!!!!!

 

にしても札幌の女性はかっこいいね♡

スタスタ歩いて、スタイルがいいと目で追ってしまう・・・

目の保養♡←変態(笑)