夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

野菜生活すごい!!

こんばんわ。

始めのうちは面倒とか、続けられない自信の方が勝りまして中々始められなかった「野菜生活」。やらない理由を探してやらないより、やらざる理由探して、追い込まないと進まない、この上面倒くさいタイプ。

肌荒れもひどい、無駄な脂肪も増え、活力がない、女性らしさが足りない。

美人ってどうしていつも綺麗で生き生きしてるのだろう。

生まれ持った天性がそうさせるのか、、、

あぁ自分はこういう人生をもって生きて、こういう成り立ちなのだろう…。

 

 

否。

そうじゃない。綺麗は苦労の上に成り立っている。

美人な人は何もしていないわけがない。美人は人一番の苦労の上で成り立っている。生まれ持った天性など関係ない。

自分が変わろうとする意志がなければ、いつまでたっても現状維持で、飽きらめた時点で急下降は目に見えてる。

ここで諦めるか・ここで奮起するのか

そう問われたら、答えは後者に決まっている

 

美人より倍の倍に苦労しなければならない。

いかに自分に喝を入れて、いかに自分を奮い立たせるか

まず続けられることを続けよう。

継続は力なりはまさにであり、塵も積もれば山となる

今続けたことは必ず自分に返ってくる。

まずは半年後。

果たして笑っているのか、泣いているのか

必ず前者である願う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

今日の献立↓↓

f:id:girldreaming:20140704220117j:plain

朝 トマト 

  キャベツ ※食物繊維豊富

  お味噌汁(インスタント)※塩分多め・・・反省

  ラム肉炒め

f:id:girldreaming:20140704220132j:plain

   ※逆さまごめんなさい

昼  トマト ゆで卵 ラム肉炒め ごはん

 

夜 ラム肉炒め キャベツ 豆腐とホウレンソウの味噌汁(生姜入り) トマトジュース

 

体重 58.3キロ(前日-0.5キロ)

 

まだまだぽっちゃりですが、ちょっと痩せたことに感動!!

 

今日のドキッとは ♡

⇒特になし。 営業のお兄様と電話でじゃれたぐらい←(笑)※妻子持ち((オイ

 

野菜生活いいかも♡