夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

「色気」が出る女

 

こんばんは、ゆめ処です。

さっきまで雑誌で「女の子」を勉強しておりました♡

雑誌 「ar」さん♡大好きです♡

 

ar (アール) 2014年 07月号 [雑誌]

石原さとみさん大好き!!

f:id:girldreaming:20140707223658j:plain

大人な色気があって好き♡年々大人っぽくなっていくよね!

 

あと 森絵梨佳ちゃん♡

f:id:girldreaming:20140707223920j:plain

うっとり(*^。^*)♡

結婚してるから驚き!まぁこんなにかわいくて、これだけ注目されちゃったら彼氏だって黙ってられないよね!笑

「ar」は大人の色気をテーマにしている雑誌ですが、読んだことあります?付録とかつくことはないのですが、内容が充実して好き♡これから女子力を高めようとするわたしにピッタリです♡

「色気なんて私には無縁…」そう思ってました。けどこれを読んでると、これならわたしにもできそう!!とか思えちゃいます!!

実際できるんです!(*^^)↓↓

「色気」と「エロ」は別物!誰にでもできる上品な色気の出し方3つ | ラルーン

 

痩せてスッキリしたら下着を新調したいですね(うふふ)

見せる相手、今のところいないけど(うふふ)

バストは幸い恵まれたほうだから、形が綺麗になれる下着にして、誰もが振り返る大人な女性に・・・(うふふ)

決して「エロ」にならない程度に、色気はつけたいもの!

 

 

わたし色気だすには

ただ、 「安っぽい色気」はただの「エロ」になってしまいがちなので要注意

・「男性に媚びる」ではなく「与える優しさ」。
・「なれなれしい」ではなく「丁寧で柔らか」。
・「隙ばっかり」の女ではなく、「適度な崩し」のある女。

 ・・・(・▽・)??

どれもあてはまらないよ~

ぽっちゃりサバサバ女子 ゆめ処 !

がんばるZ!!

 

ぽっちゃりでも色気出せること証明致しましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

体重 58.2キロ(±0)

朝食 : たまごとほうれんそうのお味噌汁 トマトサラダ ご飯 納豆

f:id:girldreaming:20140707230943j:plain

昼食 : 冷やしたぬきそば 

夜食 : 豆腐サラダ ミニトマト お味噌汁 ヨーグルト

間食 : なし

野菜生活始めて、自分の食事改善始めて、間食減ったなー(笑)

ほんと良きこと!顔色よくなった感じするし、トイレも意外とスッキリ出るし!

悪くない悪くないよ!!