夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

「恋愛」したいと切実に思う。

本日2回目。

使者さんが近いと、妙に語りたくなります(※使者さんの話は前の日記をご覧ください

なんで女ってこうも面倒なところが多いかしら? - 夢見るSYOZYO♡

 

綺麗な方をみてると、酷く嫉妬します。

「なんであんな綺麗な体系でいられるの」「洋服似合いすぎ」「何がちがうの」とかくだらない発想…。

でもたぶん、一番努力してきてるからその体系が維持できてるんでしょうね・・・。

わたしなんか挫折ばっかり…。自分でも不甲斐無いって思うし、情けない。

自分に自信が持てないのも、自信持って自慢できるとこがないからなんだと思います。どうしようもない嫉妬も、ただの言いがかりです。私はこうゆう人生なんだとって諦めるための言い訳です。情けないですね、ほんと。弱いです。

 

仕事大好き人間だから、仕事に生きたっていいやって思ったことは何度もあります。

でもやっぱり、「女」である以上、どんなに毎月使者さんが来て、いろいろ悪いことしてきても、「結婚」して「出産」して「育児」したい。パートナーと一緒に余生を送りたい。「女を捨てる」ことはやっぱりできません。

 

恋がしたい。「ドキドキ」するような恋がしたい。

誰かに「好き」って言ってもらいたい。

誰かに「」されたい。誰かを「」したい。

くだらない話で、毎日笑っていたい。

幸せな毎日」を送りたい。

最期に「いい人生だった」で終わりたい。

 

そのために 「現実(いま)」 することは

その未来のために自分を「変える」こと。

 

・25歳になるまでに、最低「片思い」が目標。

・今年中に50kg(-8kg)