夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

「女の天敵」

こんばんは。

昨日の使者さん

(※なんで女ってこうも面倒なところが多いかしら? - 夢見るSYOZYO♡

予定より一日早く来ました。

あー朝からだるいな~、身体重いな~って思ってたら、やはり来てしまった「女の天敵」(T_T)

ホルモンバランス乱れる…というか既に乱れて、肌荒れが最悪*1だから今日体重増加してたんだ!!なるほど納得。肌の状態も悪いしさ…あごニキビちゃんが今回酷くて、すごく気になるの!!して駄目ってわかっていて、手でいじっちゃうし、、、今後、痕に残るのは重々承知なんだけど、人前にさらしてることが嫌なのよね…

嫌な思いするんだから、食生活しっかりしろよって話なんですが…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日仕事場で、得意先の営業マンが「ゆめさんって、こんな地味系な服着るんだね?」  「・・・・!!?(/ロ゜)/」

軽くショックです… 仮にも「24歳」。地味って…Orz|||||

でも、今日帰宅してからクローゼット眺めてみたけど、とてもじゃないけど24歳のクローゼットって感じではない。さらに落ち込む・・・。

本当は洋服を一掃したいけど、そんなお金の余裕もないし…。もっと可愛らしい洋服欲しいんだけどね…なかなか難しいね。

まずは今はどんな服でも着こなせる女性になって、もう地味だなんて言わせない!!

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の体重58.3kg(+0.15kg) 目標まで残り-8.3kg

朝食 : キャベツとわかめのサラダ・小松菜のおひたし・トマト添え

f:id:girldreaming:20140720230344p:plain

 

昼食 : 豚肉やさい炒め弁当(会社提供)

※写真なし

 

夕食 : ヨーグルト~てんさいオリゴ糖がけ~

今日は甘い飲み物、ぐびぐびのんでしまって、お腹空いてなかったので軽食。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*1:+_+