夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

わたし、世間体知らなすぎ??ってかそれが普通って、どいうこと?

どうもこんばんは

昨夜の事件が空けて、本日休日。

いつもなら8時半とかに起床するのに、いつもと変わらずに6時起床。二度寝も出来ずにフラストレーション。

もやもやしながら起きて、シャワーへ。目をつぶれば思い出してしまう、昨夜のキス。

 

「うがー  ンモォー!! o(*≧д≦)o″))  !!!!」

 

上がって、急に携帯鳴り出す。(; ・`д・´)

まっまさか!? の張本人。

でっでられない・・・。

身体が硬直してうごかない・・・。

鳴り止まない着信音・・・。とまれとまれと念じるわたし。

 

15秒ぐらいたって鳴り終えた携帯。

ほっとした 瞬間に、メールの着信音。

張本人で、お詫びの件名。でも受信フォルダー開けない…。

想像以上にダメージはでかいらしい↓↓(%;´п`Ⅲ)

 

どんどんテンションは下がるし

いてもたってもいられず、思い浮かぶのは大好きなあの人。

簡単な身支度を整え、向かう先は会社。

定休日だけど、一応社員一名は居ていつも係りのあの人。

副店長へ会いに。(※以下 副さん)

 

副さんの顔をみたら、涙目になるわたし。

あー駄目だ、泣いちゃう・・・

人目につかない裏にいき、

わたしのただならぬ雰囲気に気付いたのか、不安げな顔。

 

「どうした?なんか言え」

言っておくが、この人は慰め方が下手くそ。(笑)

いつも余計なことを言いすぎて、逆にイラッてするときも多々。

だから 「ちゅー された…」って泣きながら言っても

「ちゅー ぐらいで」とか平気で言う。

てか予想通りで噴き出す(笑)

「一発ヤッてくればよかったしょ(笑)」で

初めてぐらい、好きな人としたい!!┗(`皿´)┛コノォ------!!!

「はは、わかってるよ」

ほんとに機関銃の人。だけど嫌いになれないずるい人。

※ちなみに私の恋愛経歴は全部知ってる。

 

さすがに会社の今後にも関わる人だし

しかも副さんと大の仲良しだから、名前も言えなくて

ここに来た目的は、副さんに聞いてもらいたかったのと、

下手な慰めを聞きたかったから。

 

してほんとの目的は

 

「 ・・・・副さん、ぎゅー ってして 」

 

ってわたしの我儘にやさしくぎゅーってしてくれる 副さん。

「早く 好きな人つくれ」って耳元で言われて

無言でうなずくわたし。

これだけで満足して 帰宅。

 

んー まず副さんは 好きな人で、大切な人。上司と部下の関係です。ちなみに年の差は30歳ぐらい(笑)妻子持ち(笑)

笑っちゃうでしょ?でも不純な関係はないよ?あっキスはしたことはあるけど…。お互い同意の上だったし、全然後悔とかないし。

今はわたしの精神安定剤(笑)

この話はおいおいしまして

帰宅して、落ち着いた心でメールを返信。

流石に電話できない。

「落ち着いたら電話したい」って書いてたけど

そこはスルー。

 

 

あー 仕事お願いしてるのに

気まずい・・・。

 

 

副さんに言われたけど

わたしは警戒心なさすぎるって怒られた。

男と二人で飲みに誘われたら、粗方そういう目的 らしい。

でもわたしの見解からして、若い人だと怖いから行かないけど

わたしより全然大人で、妻子もちで、信頼感があるひとだったら

疑わないよ!!あっ行きます!!で二つ返事だよ!!(☉∀☉)

 

って前にもあったなー

どうして私って障害物の多い人ばっかりモテるんだろ・・・

障害のない人に

モテたいわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(ρ≧□≦)ノ…コラーっ!!!