夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

たかが「野菜」されど「野菜様様」

どうもこんばんは。

昨日までのことは、寝て起きてを繰り返すうちに忘れていく、楽な部分。

でもそれって奥の奥の引き出しの奥にしまいこんで

忘れたころに出てくるんだろうけどね。

 

まっあんまり長く引きずっても、

過去は消せないしね!!!笑(゚∀゚)ノケラケラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさてさて!!!

 

7月4日から本格的に始めた野菜生活ダイエット。

7月4日 58.3kg 本日7月24日 57.6kg (-0.7kg)

あっびみょーとか思った?

でも、わたし今まで58kg台きれなかったんです!!

これ快挙!笑

あと生理突入で減らなかったりだったし。

 

でも野菜生活のいいところ一番は

もりもり食べても罪悪がないところ!!

なんか肌も綺麗になってきてる感じもするし!!

して、なんでか知らないけど

家で炭水化物摂らなくなり、おやつも食べなくなった!!

空腹で食べる食事は、ほんとにおいしいの!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

料理めんどくさいって思ってなんにもしなかったけど

おいしいのを作って食べたいって思うと、やる気湧いてくるし!!

やっと自分の身体と向き合えていけてるんだなーって実感する。

綺麗になって、モテたい私♡

おじ様でなくて、既婚者様でなくて、素敵な男性と恋したい♡

わたし痩せたらかわいくなるって、副さん言ってたし(〃∇〃) てれっ☆

まぁちょっと副さんに復讐してみたいよね←

前は押されたから、押してじらしたいよね(笑)やだわたし悪女(笑)

なんか楽しくなってきた♡

それで見返したい人もいるから、綺麗になって暴言かわしてやるわ!

 

よーしなんか今回は楽しくやれそう!!がんばるぞ!!

GUNばるo(`^´*)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー