夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

男っぽい女って 嫌われる?

こんばんは

ようやくパソコンから更新できます(笑)

昨日半日遊んでたから、結構ガタガタかと思いきや案外すっきりしております。

 

あっ そうそう今日その友達に

ゆめは男だったらモテるよ!! って言われました

正直 嬉しくはありません←(´-ε -`)

えっ それってこの性格だからモテないの?

わたし女としてどうなの?

それはもうどうしようもないんじゃ....

 

そういえば占い師に言われたしなー、「あんた中身は男よ」って(笑)

言っとくけど同性愛者じゃないよ。ちゃんと男性を好きになってきたから。

でも昨日の友達の生誕25周年記念にいろいろと企画して、喜ばせるの好きとかさ、結構それっぽいところあるかもね。彼氏みたいだなって思うことあったし(笑)

あーだから、男性とは恋愛より友情で終わっちゃうのかな?

 

わかんない・・・ 

要するに「ひとりでも生きていける」ってタイプなんだろうな。

まぁ、少なくとも周りはそう思ってるよね。

案外結構弱いんだけどね、わたし(知らないよって笑)

 

「あなたは自分の本性を隠す」

 

っていわれた、その占い師に。

なんか当たってるし 的な。

 

じゃーわたしの性格がそう簡単に変わるものでないなら

そういう性格が好きな人を探せばいいのかな?

それってどんな人のことをいうの?