夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

暫く本気更新できなくなります

こんにちはー

朝からムシムシの北海道!
でも今日の夜は激アツです!!

例のカフェバーで
たこ焼きパーティーです!ヽ(゚∀゚)ノ
いろいろあり、開催危ぶまれましたが
なんとか開催することになりました♡

なんかようやく青春というか、
年相応な遊びができてる実感が最近ありますね♡
夜遊びなんて学生以来無縁だったけど、なんか楽しいですね♡翌日めっちゃキツイけど(笑)

な、感じで夜出歩いてるものですから、更新滞ってごめんなさい、、、。
でも野菜生活は続けております!!
続けて一ヶ月経ちましたが、過去最大にしてもりもり食べております。
おやつもあんまり食べなくなりました!
これにはわたしもびっくりだし、お腹の調子もスコブル最高で、毎日トイレに行くようになったことが、何より嬉しいです!!
まぁようやく1キロ減りましたが、いろんな変化を感じるようになりました!
肌も明るくなったような気がするし!

とりあえず運動嫌いな人は
野菜生活始めるべきですね!!
うん!オススメ!!

よーし!
タコパ楽しむぞー!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の体重   57,3キロ♡
開始から−1キロ減です♡