夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

女から女への嫉妬

こんばんは

先日は取り乱して申し訳ございませんでした

なんかあんなときは、すぐ寝て・いっぱいモリモリ食べて・なにも考えないでいるとスッキリしてしまうところが、私の取り柄だと思います。

のちのちゆっくり考えたら、ただの嫉妬だったかもしれません。

男っぽいと散々思ってまいりましたが、一著前に女っぽいところがあることに驚いてます←

 

水曜日の日にTVの「ほんまでっかTV」をみてて

女の本性的なテーマだったんですが、

女は男の方に 「ゆめちゃん、かわいいねー」って言われるよりも

「ねぇ ゆめちゃんの友達の○○ちゃんかわいいよね」とか言われるほうが

記憶に残るようですね。

というかそれ聞いたときに「確かに!!!(゜ロ)」

って思いました。確かに自分もそうです。むしろ比べられること全般に嫌います。

仕事に関しても男性の方と比べられるならまだしも、女性と比べられようものなら、不機嫌になりますね←

女ってめんどくさい。ほんとにめんどくさいし、男性からみてもめんどくさいですよね。わたしも同感です。だから男性の方々といると落ち着きます。変に競争心芽生えなくていいし。

 

でね、話を戻すと

なんで嫉妬したかっていうと、たぶん友達がキラキラ輝いていたからだと思うの(T_T)

女ってね、比べられるのが嫌いなわけ。常に同等か上位でいたいわけ。友達同士でも常に敵対心は隠れてる。あの時は完全に敗北…。

(仕事で)遅れてきて、すごい自然に登場し一気に注目を浴び

友達のキャラで、一気に場が盛り上がり

センス高めの装いで

時期に今いる職場の店長就任。

 

いや、本人結構そんなオーラーを自ら出してるわけじゃないんだけど

そんなの関係なしに、輝いて見えるんだもん

なんか同い年なのにすごい悲しくなっちゃって…

現職場の人間関係とか労働時間とか、精神的・肉体的なバランスはすごくよく取れてるのに、収入は低所得でしかも一人暮らし。

服も靴も美容も全然出せなくて

カツカツな私…。

 

お金だけが全てじゃないっていうけど

お金がないと全然楽しくない!!

 

いい服とか、テンションの上がる靴とか履いて、

都会歩きたい!!

なんかいい方法ないかしらね。

今の生活に+5万あったらより豊かになるんだけどね。社会人になって1万を稼ぐのは簡単じゃないっての知ってるからね。

 

「あいつ 輝いてるな」

なんて言われたら、最高だね(*^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の体重 57.35kg