夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

純真なのに、不純

f:id:girldreaming:20140913223015j:plain
まーた繰り返そうとしてる
自分に嫌気が差す。

どうしてこうも
実ることの無い恋を選ぼうとするのか。
自分にとって利にならない恋。
危険な恋を選ぶって
前に占い師に言われたなー(笑)

隣の芝生が青いとかじゃないのよ?
フィーリングって大事だと思うけど
どんぴしゃだったら
イヤでもいいなぁーって思うじゃん!
して、前からどんぴしゃだなぁーって
思ってた人が既婚者な訳で
だから、そんな感情は捨てて来たのに
上司が「好きなほうでしょ?」なんて聞くから、思いっきり意識しちゃった!!

って書いて、昨日寝てました(笑)

結局この危ない綱渡りはしません。
が、このまま遠慮しません。
楽しいことを、我慢するなんて
自分じゃありませんわ!(笑)

よし!時間があったら
もう一回更新します!(笑)