夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

「野菜生活」だけじゃ物足りない、やっぱり「適度な運動」が必要?

こんばんは

ゆめ処です(*´・ω・`*)

 

野菜生活続けてて

まぁいい変化は昨日でもお伝えいたしましたように、

  •  野菜が好きになる
  •  料理が好きになる
  •  食生活が規則正しく、栄養が摂れるようになる
  •  偏食にならなくなる
  •  間食をしなくなる
  •  腹持ちがよくなり、よく食べる分ストレスが減る
  •  便通がよくなる
  •  肌が明るくなる
  •  極端な体重の増加がなくなる
  •  なにより自分の身体にいいものが入ってる実感の充実感がやばい(笑)

「野菜生活」のデメリット - 夢見るSYOZYO♡

 でしたが、

問題がひとつ。

体重が落ちない!!!(´Д`υ)))ポリポリ

f:id:girldreaming:20140925221936j:plain

 

f:id:girldreaming:20140925222828p:plain

 

7月4日 58.3kgから

本日   57.9kg…。

 

58kg を超えることはなくなったけど

57kg を切ることができない…。

何が原因??

・・・・・・?

体質・・・?

でも体質で片付けちゃいけない!!

世の中わたしより体格のいい方が

⁻10kgとか実現してるのは事実だから

そんなので片付けたら失礼ですね。

よし原点に戻るかo(`^´*)

 

 

f:id:girldreaming:20140925224555j:plain

美人はコレを食べている。~食べるほど綺麗になる食事法

新品価格
¥1,404から
(2014/9/25 22:44時点)

この本のおかけで「自分改善」が始まって

「野菜生活」が日常的に取り入れられ

ずっと悩みの種だった「便秘」が解消されて

自分の「味覚」が正常に戻り

そのおかげで「お菓子」が受け付けなくなり

「間食」するより、我慢して美味しい「ご飯」が食べたくなり

めんどくさかった「料理」も毎日するようになって

料理のレパートリーが増えて、次あれを作ろうと「挑戦」し始め

自分に対する「美」に前より倍に興味が湧くようになった。

 

でも

変だなっておもうしょ?(笑)

このとおりしてれば今頃ー10kgだったんだから(笑)

でもね、読み返すとちゃんと書いてることやってないところあったんだよね(-_-;)

たとえばー

  •  よく噛むこと 最低でも20回、頑張って50回。わたし最高10回(笑)
  •  夜は糖質オフ ご飯だけじゃないのよ?じゃがいもやかぼちゃもよ?(笑)

よく噛まない自分(笑)

高校生の時はめっちゃ噛んで、逆に親に遅いって言われて怒られてた(笑)。

でもあの時の体重は54kgぐらいだったなー。

あと糖質OFFって結構きついのよ?

てか、今日かぼちゃの煮物食べたし。

でも実際これだけ変えても痩せない気もする…。

 

自分の意識が足りないのかな?

いつも痩せたいって思っても、どうなりたいか意識持ってやってないし

どこか怠けてしまう点が多々あるし。

 

本は背中を押すきっかけになるだけであって

あとは自分の頑張り次第なんだから。

ここで諦めてしまうのが「いつものわたし」

 

ここから諦めないで頑張ろうって思うのが「これからのわたし」

 

なので、いま頑張ってます!!

カーヴィダンス(笑)

f:id:girldreaming:20140925232228j:plain

この部分痩せカーヴィが一番お気に入り

1年前これを始めて痩せたんだよね。53kgまで(笑)

あの時諦めないで続けていれば

今頃いい身体だったんだなーって思うと悔やまれます…。

諦めたらそこで試合終了なんですよ!!←(笑)

 

さぼれば、さぼった分だけ さびるんです。

ダイエットはやり始めたら、死ぬまでやり続けたいと駄目なんです。

自分を輝かせたいなら。

まずはカーヴィ10分1ヵ月!!

 

体調の悪い時は ゆるゆるカーヴィで

体調のいい時は メラメラカーヴィで!!

今日はメラメラカーヴィ10分やりましたよ!!

 

さて、いい時間なので寝ますね(笑)

 

皆様、もしこれやるだけで違うよ♡

身体が喜ぶよ♡ってのがありましたら是非ご伝授くださいませ(*^^*)

 

明日もよい一日を♡