夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

ねぇ男性諸君ww料理出来るオンナって高得点なのよね?

うわーこまごまとしたことしてたら

いい時間!!!

 

なので今日は簡潔に♡

今日は朝から頂いた大根と、手羽元で

夜に向けてじーっくり煮込みました♡

うまーい♡♡♡(*´∀`*)ノ。+゚ *。

手羽元柔らかくて、誰かにもてなしたい!!

でも誰もいない!!悲しい!!笑

 

いいもん♡独り占めするんだもん♡

また煮込んでるから、明日はもっととろとろだろうな♡

 

あーつい2か月前は料理なんてしなかったのに

朝一から今日の夜を考えて煮込みなんて

誰が想像したでしょうか…

調味料なんて買い替えることが年に1~2回とかたっだのに

2か月の間にすでに1回変えてる!!

こんな変化自分でも想像してなかった!!

これは女子力上がってる??

もしかして今上がってる????うえ~い(´∀`σ)σ♡

 

うへへ♡

なんか誰も気づいてないだろうけど めっちゃ嬉しい!!

 

わたし 磨きかかってきたよーww 

あー 自分磨き楽し♡♡

f:id:girldreaming:20140928231824j:plain

 


ランキング参加中(*^^*)

もしよろしければ「ぽちっ」と♡

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ


 

今日のツイッター