夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

わたしの相棒「UP リストバンド」今日から指導

こんばんはー

本日休みだったから、2回更新しようと思ったけど

やること多くて多くて…。

朝7:30に起きて、シャワー浴びて、ご飯食べて、キッチン掃除して、トイレ掃除して、楽天から荷物受け取って(今日のアゲアゲ↑↑↑)、昼ごはんの準備して、昼食、部屋掃除して、買い出しして、帰ってきて食材を保存しやすくして、夕食の準備して、ご飯食べて、お風呂入って、カーヴィして、今現在。

 

休みなのに休みじゃない… 疲れた(笑)

でもその分今日の夕食は美味しかった♡

 

さて、今日はあるものが我が家に届きました♡

f:id:girldreaming:20141001224404j:plain

「UP24」

f:id:girldreaming:20141001224710j:plain

 

 友達が持っていて、前から気になっていたんだよね。

睡眠や運動、食事などをトータルに教えてくれるリストバンド。

どうせ買うならと、Bluetooth機能付きでIPhoneと連動してくれる。

摂取カロリーと消費カロリーももちろん、睡眠バイタルも分かるし、こちらは記入式だが、食事メニューも記入することで、総合的に知ることが出来る。

万歩計的なこともしてくれるから、いかに自分が動いてないか改めて痛感するよね。

f:id:girldreaming:20141001230031j:plain

f:id:girldreaming:20141001230040j:plain

アラーム機能も付いていて、時間を設定したら

その時間内で気持ち良く起きれる時間帯で起こしてくれるらしいですよ!

実際にリストバンドが振動します!

わたしは目覚ましで起きないタイプなので必要ないんですが(※体内時計で6時~6時半の間で起きれる)

 

わたしはMサイズでネイビー注文。

時計に合わせてピンクとかオレンジの方がいいかなって思ったけど、汚れて目立たない色を選びました。ただサイズはMでもよかったかな?ぴっちりぐらいがかっこいいかもしれません(*^。^*)

 

まだ睡眠は調べられてないけど

今日のアクティブはこんな感じ↓↓

f:id:girldreaming:20141001230736j:plain

今日の接種カロリーはこんな感じ↓↓↓

f:id:girldreaming:20141001230828j:plain

f:id:girldreaming:20141001230832j:plain

塩分とコレステロール控えなきゃいけないのに

超えてるじゃん!!

ってことも分かってしまい、より気をつけなきゃって思いました…。

 

ただずっとBluetooth機能で同期してる状態だと

IPhone の電池が減るの早い!!

だから必要の時だけ同期させる方がいいと思う。ちゃんとリストバンドが記録してるしからBluetooth機能をしてない時でも安心だよ♡

防水加工つきだから、雨とか汗にも強い!(※シャワーや入浴時は使用できません)

 

さてこれつけて寝てみますかねzzz

自分のことを知るって怖いけど楽しいね♪

 

余談だけど、今回この「ストラップヤ Hamee」で購入して

ちょっといろいろあってこの会社に電話したんだけど(配達時間など)

対応が神対応だった。電話対応ってマニュアル通りなりがちなのに

すごい雰囲気よかったの!!

またここで買いたいなって珍しく思いました♡


ランキング参加中(*^^*)

もしよろしければ「ぽちっ」と♡

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ


 

今日のツイッター