夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

「タケダ漢方便秘薬」飲んでみた。

こんばんは ゆめ処です。

昨日の便秘薬「タケダ漢方便秘薬」の結果ですが

 

【第2類医薬品】タケダ漢方便秘薬 65錠×2個

 出ました。

昨日の23:30に飲んで

家にいる段階では出なくて、でもぽこぽこはしてたので

あーでるかもって思っていたら

9:20頃、会社にて第一回目。

んで13:20頃にも第二回目。

からの15時ごろに第三回目。

 

案外「漢方」って謳ってるけど

刺激系ですね。

これの常時の使用は駄目ですね。

癖になってしまうパターンだわ。

 

ただ「コーラック」よりはやさしい。

CMで言ってるだけあって

自然な便通でした。

コーラックは姿かたちない感じだけど

これは本来の形を保って出てくる感じ。

まぁ多少お腹は痛くなるかな?

 

昨日4錠飲むっていったけど

説明書読んで、よく考えたら3錠にして飲みました。

初の便通薬だし、一応今日は仕事だしと思って

1錠減らして飲んで、結構お腹痛いなーって感じだから

4錠飲んでたら大変だったかも・・・。

さて肝心なのはこれからなので

野菜もりもり食べて、腸内よくしなきゃ!!

おそらく自分の腸内に一番いいのはトマトだと思うので

明日トマト買わなきゃ!!

※夏場毎日のように食べていて、時期が過ぎ値段が高くなって買うのをやめて2週間弱。便通がだんだん悪くたっていったのもその頃なので、おそらくそこなんではないかと推測中。

 

腸内美人になろう!!