夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

美人の条件のひとつって「つるつるの肌」「触りたくなる肌」だと思うの~ゆめ処のミュゼ脱毛編~

f:id:girldreaming:20141011232015j:plain

こんばんはゆめ処です。

本日は脱毛についてお話しようと思います。

女性であれば、つるつるのお肌になりたいと誰もが思いますが

やはり人間。毛が生えます。

それが分からないような毛であれば、皆脱毛なんてしませんが

美意識がついた中学生ごろから、剃り始めます。んで逆に濃くなって太くなってだんだん目立つ毛に進化して大人になるころには剛毛の出来上がりです♡

まぁ何を隠そう自分の話なんですが(笑)

美人になるには「触りたくなる肌」ってのが条件なんだと思うんです。

 

透き通った肌に、つるつるの肌。触ってるのが気持ちいいそんな肌になりたいのですが、過去の自分は「自分に甘かった!!!」ズボラ過ぎた自分に今になって反省。

とりあえず21歳から始めた脱毛。

あの時の決心は褒め称えようと思う。あのズボラな時期に良く脱毛したと。

でもあの時は即決過ぎるぐらい決断が速かったと思う。

なぜなら本当に泣きたいぐらいワキが剛毛だったから(T_T)

 

Tシャツも着れないぐらい剛毛で

剃っても2日で生えて、また剃って濃くなって生えて、また剃ってを繰り返したら

とんでもないことになって…。

ちょうど激務の前職をやめてから、時間も出来たので扉をたたきました。

数ある脱毛サロンから選んだのは・・・・

 

わたしが選んだのは「ミュゼ プラチナム

 

 だれもが今や知ってる脱毛サロンですが

友達が通っていたのと、リーズナブルな価格が一番の決め手だったと思います。

初回はカウセリングだけですが、素敵な対応だったと思います。私はそのままお願いいたしましたが、別の友達が最初行った時断ったようですが、特段止めたり勧誘したりというのはなかったそうです。

わたしも今まで通ってて勧誘は受けてません。

ただ、悩みの相談の時にここ悩んでるんですとか会話になると、その部分でしたら何回ぐらいでこのコースがおススメですよ?とかはあるけど、それ以上は引っ張らない。メニューが終了すると、アンケート記入してそのまま玄関に向かい終了。

ミュゼはエステとかジャンル別の事業はしていないからとも言われてるが、それにしたって逆にこっちが拍子抜けしてしまう(笑)※今は慣れました。

 

効果については

あの剛毛だったワキはTシャツが好きになるぐらい薄くなった。

今週の水曜で13回目の結果です。

でもまだ全部は抜けておりません。剛毛だった分結構手こずっておりまして、まだ下部には黒い物体がおります。ミュゼの方曰く6回で表面の毛と内部の毛が全部に当たるそうです。

だから私の毛が綺麗に抜けなおして綺麗になる日はまだあと1年はありますね…

3ヵ月に1回のサロンなので年間4回が限界かと。

本当は毎月行ければいいんだろうと思いますが、どうしても毛の生え変わりが3か月の時間を有してしまうので、そのくらいの期間はあけないといけないようです。

まぁだから始めるなら早目がいいですね、なにごとも。

 

今現在私はワキのほかに、襟足・背中上・乳輪回り・鼻下をお願いしております。

時間は60分~90分ぐらいで終わるので、ストレスにもなりません。ワキだけの時は15分~30分だったので、いずれにせよ早いですよ。

 

痛みについてですが

わたしミュゼの前にTBCに行ったことが1回だけありますが、あそこは激イタでした!!一本一本細い針みたいなのを通して行くので、痛いし時間かかるし、高いし、勧誘あるし。たしかに早く効果あるかも知れませんが、わたしには耐えられませんでしたよ・・・。

だからミュゼは痛くも痒くもなくて、ワキとか毛深くて自己処理で傷ついてる肌にはちょっとだけチクッとしますが、痛くないです。

襟足とか自己処理しないところは全然痛いと思ったことないです。

むしろえっ終わったの?ってなりました。

ただ地獄なのが、ジェルが冷たいから背中上に乗った時は悶えます←

初心者の方にはおススメします。

そんなに効果出るまで待てないなら、美容整形の脱毛をお勧めします。といっても友達の話ですが、6回コースでかなり綺麗になってました。つるつるで。でも高い!!そこが大きい差ですね。でも対応はミュゼがいいと友達は言っておりましたが(-_-;)

 

美人になるにはいろいろやること考えることあって大変です。

でも今の自分が未来の自分を作るんですから、やっぱり後悔しないようにしていきたいですね(*^^*)

 



【ミュゼ】両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースが250円☆

 

 

さてごめんなさい…

ちょっと今日の睡魔が早目に襲ってきておりますので

今日はこれにて!

すいません、おやすみなさい・・・・ 


ランキング参加中(*^^*)

もしよろしければ「ぽちっ」と♡

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ