夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

「運動しない」ダイエットはストレスフリー♡(本日は独り言日記です)

こんばんは、ブログの設定をいじっていたらこんな時間になってしまった。

 

昨日「運動しない」宣言をして、

結構自分の気持ちが楽になったと思います。

「運動する」ダイエットの時って

「運動するまで」が一番苦痛で

してしまったら、あとはやるだけなんだけど、

んで結構きついとすぐ逃げてしまうんだよね。

継続してる人ってホントすごいと思うよ。

 

今日は毎食腹八分目でイケたと思います!!

おかけで、若干今小腹減ってます(笑)

23:00ですが(笑)

結構もりもり野菜と鮭食べたんですがね(^^♪

でも夜はカロリー消費しないので

逆にこれぐらいが丁度いいかも知れません。

 

さて、ちょっとやることもあるのでここまで。

本日は管理人の独り言でした♡

お休みなさい

 

 

 


長期目標 

・ 周りから見ても「素敵な女性」になること

短期目標

・ お正月付近に地元で家族に会うので、「痩せたね」と言わせる
・ お正月付近に地元で元彼に会うので、「綺麗になったね」と言わせる

 


  

 

-ゆめ処の今日の診察書-

 

Q,今日の体重

A,56.90㌔

 

Q,今日の便通

A,タケダ漢方便秘薬のおかげで 朝二回出ました♡

身体軽くなった感じじます(笑)

 

Q,今日の気分

A,今日は若干もやもやです。仕事でちょっと嫌なことがありその影響が少し今にも響いています

 

Q,今日の食事

A,

 

Q,今日の睡眠時間と運動(UP24参照:自分の毎日をスマホで簡単管理!. )

A,睡眠時間 : total 6時間24 分

運動 : total 1,258Cal.

歩数  :  6,948歩

Q,今日の懺悔

A,あと52歩で7000歩だった(T_T)

 

Q,今日の褒め言葉

A,腹八分目よくぞ守った!!

 

Q,明日の意気込み

A,よく噛んで、腹八分目で意識集中!!

 

 


ランキング参加中(*^^*)

もしよろしければ「ぽちっ」と♡

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ