夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

速報 : 昨日の結果

昨日の結果ですが、

もやもやしてもしゃーないし
ストレス溜まって呼吸おかしいし
吹き出物は出来るしで、
悪循環なので

当たって砕けろ作戦で社長室乗り込み
お話し合いしてまいりました、結果…

わたしの危惧していてことを
ちゃんと聞いていただき
もやもやしていたココロが
すっと息が通るような感じになり
楽になりました。

やっぱり意見を今ないことには
何も変わらない。

そのことにもやもやと
生活していくぐらいなら
失敗してでも、自分の主張をすべきだと
今回の結果から学びました。

これで暴飲暴食しなくて済みそうです(笑)

美容の敵ですからね、ストレスは( ̄▽ ̄)

そんな報告でした(笑)