夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

『おしりの出来物(痔)』を退治しにいざ出陣!

みなさまぁ こんにちわ♡

今日はお休みなので、こんな時間からの投稿です♡

 

今日はね、前から懸念していました

「おしりの出来物:「痩せたね」言われて浮かれ、『おしりの出来物』に沈む。そんな本日…。:10月24日 

「出来物」=「」なんですが…。

このまま放っておいても駄目だし、インターネットで調べ過ぎて、自分もう手遅れなんじゃないか…これは手術なんじゃないかと悪い方向ばかり考えて鬱になりそうだったので(笑)

ここは潔く病院にいってきました。

先生に怒られるんじゃないかとヒヤヒヤしながら(笑)

 

 

何が恥ずかしいかって、待合室にいる時だよね(;n;)

失礼だけど、周り年配者だけだし

すごいアウェイ感←

いかにそのことを考えないかが勝負です。

 

まず、出来物は内側にある痔でした

常にイボみたいな違和感は、イボ痔とか中の痔が外に脱出したものか、もしかして痔ろう!?∑(✘Д✘๑)

とか、もろネットの調べすぎで恐怖のドキドキでしたが、

 

「これは皮膚が腫れあがってますね」

 

・・・(・▽・)??皮膚?

 

「皮膚が伸びて腫れ上がっているだけで、イボ痔とかではないですから安心してくださいね~」

 

「・・・はい。」

 

思いすごしだったーーーーーーー!!(๑⊙ロ⊙๑)

 

逆にいろいろ考え過ぎていた自分が恥ずかしいZ (笑)

 

注入軟膏と、夕食後に飲む便を柔らかくする整腸剤を1ヵ月分もらってご帰宅。

今まで飲んでいた整腸剤でも全然問題ないですよとは言われたけど、ちょうどなくなるところだったし、病院の薬の方が安いからお願いしますって頼んできた♡

でもまだ残ってるから、朝の調子を見て、朝に服用しようかなって思います。

まず、一安心です…。思い込みがいかに危険か今回ので思い知らせれました←

 

まず痔になる原因は便通だし、便通を良くすることは美容にもいい効果が期待させるから、毎日一応便通はくるけれど、質のいいうんちを目指して体質改善を一層よくしていきたいと思います。

 

便秘は美容の敵!!

 

この長年の敵に勝つように!!

より一層頑張ります!!

 

★先生に頑張っても出ない時は、月一程度なら下剤飲んでいいんですよといってもらえたので、出なくてお腹が張っているときは、我慢しないで服用します。 

【第2類医薬品】タケダ漢方便秘薬 65錠×2個

★いつもお世話になっている整腸剤

2014年10月10日:常時薬で 美人になるには「腸美人」になること。整腸剤『新ビオラクミンW』。

もともと出ない時は下剤をのみ続けてはや10年…。

そう簡単に治るものでもないけど、だんだん改善されてきた便秘。

野菜生活100%でまだ改善とはいかないけど、整腸剤「新ビオラクミンW」で腸を整え、どうしても出ない時は負担の少ない「タケダ漢方便秘薬」で便通を整える日々。目標は食生活で治すこと!

 

 

今日のゆめ処診断書は

またもう一回書く予定なので、

そちらに記載いたしますね♡

 

 


ランキング参加中(*^^*)いつもありがとうございます

早く治して、美人に近づけ!!と思っていただけたら「ぽちっ」と♡

ブログランキング・にほんブログ村へ


2011年からお世話になっております♡

おかげであんなに剛毛だったワキが、今ではタンクトップ着れるようになりました(T_T)紹介してくれた友達に感謝です♡

2014年07月09日:「自分磨き」inミュゼサロン♡ 

2014年10月11日:美人の条件「つるつるの肌」「触りたくなる肌」だと思うの~ゆめ処のミュゼ脱毛編~ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎月お小遣い程度ですが、お世話になっておりますm(__)m