夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

「痩せたね」言われて浮かれ、『おしりの出来物』に沈む。そんな本日…。

 

今日「 お前 なんか痩せたな 」って

言われましたww

 

もっと!!もっと言って!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

うれしい この何気ない一言って

このうえなくうれしいですよね♡

 

でもほんと、ここ最近安定して落ちている気がする♡

落ちてるっていっても

減ったり、増えたり、変わらなかったりと

ずっと減っていってるわけでもないけれど

f:id:girldreaming:20141024223512j:plain

ちゃんと右肩下がりしてるでしょ♡

 

もうほぼ運動なんてのはしてないから

減量は遅いけれども

ストレスなくここまで来れているから

野菜様さまだなーって思うよ(*^^*)

 

 

まぁ喜んでるのもつかの間で

いまお尻の出来物()に悩んでいるゆめ処。

このままほっといて、大変な目に合っている方も見たので

次の休みは病院行こうと思います…。

初めてじゃないからそんなに恥ずかしいとかはないけど

手術とか言われたらどうしようってのが怖い…。

でもこれから恋愛成就が目標なら

こんなの早く治して行かなきゃいけません…。

 

便秘になりやすい人は要注意ですよ←

女性は特に生理とかあってなりやすいので気を付けてください…。

 

男性のかたも、便秘ではないが下痢になりやすい方も

痔になりやすく、痔ろうにもなりやすいそうです。

上記の大変な目にあった知人は、痔ろうで1ヵ月入院してました。

 

入院だけは嫌だー・・・。

怖いけど向き合わなくちゃ・・・。

 

 

綺麗になるにも「 山あり 谷あり 」です(泣)

 


長期目標

・ 周りから見ても「素敵な女性」になること
篠原涼子みたな「姉御美人」になること

短期目標

・ お正月付近に地元で家族に会うので、「痩せたね」と言わせる
・ お正月付近に地元で元彼に会うので、「綺麗になったね」と言わせる

 


 

 

-ゆめ処の今日の診察書-

 

Q,今日の体重

A,56.5㌔

 

Q,今日の便通

A,なし

 

Q,今日の気分

A,びみょー泣

いいことと不安なことが織り交ざって、微妙です。

 

Q,今日の食事

A,

 

Q,今日の睡眠時間と運動(UP24参照:自分の毎日をスマホで簡単管理!. )

A,睡眠時間 : total 6時間 7分

運動 : total 1,253Cal.

歩数 : 5,872歩

Q,今日の懺悔

A,病院もっと早くいけばよかった・・・

 

Q,今日の褒め言葉

A,「やせたね」って言われたね♡

 

Q,明日の意気込み

A,お風呂に入ろう。おしりの血流よくしよう。

 

 


ランキング参加中(*^^*)

もしよろしければ「ぽちっ」と♡

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ