夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

~あなたに知ってほしい@fast page~

 

ゆめ処の@目次ページ

 

f:id:girldreaming:20141026215914j:plain

 

はじめましての方、いつもお世話になっている方

わたしのことをもっと知っていただきたく、

今回このようなページを開設いたしました♡

是非目次としてご活用ください(*^^*)

 

 

♥ ゆめ処「美人」になる道

目指す道は「姉御美人」になること!!

2014年10月20日:自分の目指すべき美人像は「姉御美人」になること。

2014年10月22日:美人の終着点に疑問

 

♥ ゆめ処最近の「幸せ」

痩せなくても、感じる幸せは日に日に増えていきます♥

2014年10月21日:最近わたしが感じる小さなよろこび♡~小さいよろこびも、積もれば大きいよろこびへ

 

♥ ゆめ処の生活から、減量の道を読み解く

自分の生活を統括してみてみたら、自分の欠点が見えてきた

2014年10月14日:痩せないことに諦めを感じたら、まず自分の生活をきちんと見直してみた。

運動量と睡眠時間を自分できちんと把握することで、自分の知らなかった部分が出てきた

2014年10月01日:わたしの相棒「UP24  リストバンド」今日から指導 

 

♥ ゆめ処の主なダイエット方法

運動しないでやせることをゆめ処が証明いたします!!

2014年10月16日:綺麗になるために「運動はしないことにしました!!」

 

わたしの減量方法は基本的に「野菜中心生活」を主においております。

2014年07月02日:「ダイエット」をする!ではなくて「食事改善」をする!

2014年09月19日:「野菜生活」のメリット 

2014年09月24日:「野菜生活」のデメリット 

2014年07年16日:「痩せにくい体質」から「痩せやすい体質」へ~わたしの先生たち~ 

 

~ダイエットに低迷したとき、自分なりに考えてみた~

2014年08月10日:ぽっちゃりが脱出できない理由を、自分なりに考えてみた。

2014年08月12日:ぽっちゃりを脱出する方法、自分なりに考えてみた 

 

♥ 敵①:便秘 ♥ 敵②:にきび 打開策を追え!!

便秘が続けばニキビも増えちゃう悪循環…

もう!!誰か助けて。゚(゚´Д`゚)゚。

2014年09月27日:天敵「便秘」「にきび」。打開策に便秘には「野菜」、にきびには「アルージェ」

2014月10月02日:あれから一週間。私の肌はいか程に…? 

2014年10月29日:28日間のターンオーバーを終えて、1ヵ月前の肌と比較結果・・・

 

2014年07月06日:第一目標 「腸美人」 

2014年10月06日:便秘:「コーラック」をのむか「タケダ 漢方便秘薬」を飲むか。

2014年10月07日:出ない時は「タケダ漢方便秘薬」飲んでみた。

2014年10月10日:常時薬で 美人になるには「腸美人」になること。整腸剤『新ビオラクミンW』。

2014年10月24日:これはもしかして!「痩せたね」言われて浮かれ、『おしりの出来物』に沈む。

2014年10月29日:『おしりの出来物(痔)』を退治しにいざ出陣!

 

もともと出ない時は下剤をのみ続けてはや10年…。

そう簡単に治るものでもないけど、だんだん改善されてきた便秘。

野菜生活100%でまだ改善とはいかないけど、整腸剤「新ビオラクミンW」で腸を整え、

どうしても出ない時は負担の少ない「タケダ漢方便秘薬」で便通を整える日々。

目標は食生活で治すこと!

 

 

 

 

 

♥ 素肌美人になりたいの~脱毛サロン ミュゼに通う~

21歳になった時に、脱毛サロン「ミュゼ」に通い始めてはや3年

あの剛毛だったワキが半袖着ても平気になったよ♡

2014年07月09日:「自分磨き」inミュゼサロン♡ 

2014年10月11日:美人の条件「つるつるの肌」「触りたくなる肌」だと思うの~ゆめ処のミュゼ脱毛編~ 

♡ 美容脱毛サロン ミュゼプラチナム ~只今キャンペーン実施中だそうです♡~

 

♥ ゆめ処の恋愛遍歴

恋愛歴0のわたし。「綺麗」になりつつも「恋愛」も楽しみたい!!

まずは!!自分に自信をもつこと!!

2014年07月05日:そもそも「モテる女」とは?

2014年07月07日:「色気」が出る女 

2014年08月26日:わたし、喪女だったようです…泣 

 


ランキング参加中(*^^*)

こいつ頑張れ!と思っていただけるなら「ぽちっ」と♡

ブログランキング・にほんブログ村へ


2011年からお世話になっております♡

おかげであんなに剛毛だったワキが、今ではタンクトップ着れるようになりました(T_T)紹介してくれた友達に感謝です♡

2014年07月09日:「自分磨き」inミュゼサロン♡ 

2014年10月11日:美人の条件「つるつるの肌」「触りたくなる肌」だと思うの~ゆめ処のミュゼ脱毛編~ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎月お小遣い程度ですが、お世話になっておりますm(__)m