夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

「美容」に関係ないけど、ゆめ処の「今後」にかかわる話~要はどうでもいい話~

たとえばの話。

 

 

 

たとえば

 

現状に不満を抱え

 

なにか変えたいとお考えのとき

 

 

 

あなたなら

 

リスクを伴うこと承知の上で

 

 

 

行動に

 

「移しますか?」

 

 

 

現状に

 

「我慢しますか?」

 

 

 

 

あなたはどちらを選びますか?

 

 


 

こんばんは、ゆめ処です。

意味不明な前置き申し訳ございません。

何を隠そう、今現在の自分の状況でございます(笑)

 

会社を変えたいなーって思っていて

で、それを訴えなきゃいけない相手が「社長」な訳ね(笑)

 

まぁちっさい会社だから、社長とはすぐ話せるんだけど

かなり生意気な相談かもなーって思ってずっと言えずじまい。

 

でも根本的な部分でもあるから、ここ変えないと一生変わらないし

店長たちもそこ分かってるのに

行動に移してこなかったから、今まで変わらなくて

 

んで、これからも誰もなにも言わなかったら

なんにも変らない会社のままな訳で

 

このままじゃこの会社

「未来ないんじゃなかなー」って自分なりに思うわけ。

 

今日はちょっと「美容」に関係なくなっちゃうかもだけど

 

このままの現状だと、自分結構ストレス溜まっちゃうわけね?

 

今務めてる会社好きでさ

好きなことを仕事にしているわけだし、人間関係良好だし

 

だからその部分がもったいないなーって思うわけで、

 

誰かが行動しないと、何も変わらないなら

わたしが行動しちゃおうかと思っていたんだけど

結構リスクはある。

もしかしたら会社にいられなくなるかもだし。

 

でも行動しなかったら

後悔して変わらない会社で我慢し続けなきゃいけない。

 

すごい狭間…。

 

しかもまだ入社して3年の24歳女。

 

生意気だよね、ほんと傍からみたら(笑)

 

あたって砕けろ ってか(笑)

後悔しないよりはましか?

 

ほんとこのストレスのせいで

生活に今支障をきたしてるんだよね(T_T)

 

なんとか体重は増やさないようにしてるけど

そろそろ暴食しそうで…。

 

早いとこスッキリしたい(笑)

ゆめ処でしたww

※今日は私情を挟んでごめんなさい…

 

 


長期目標

・ 周りから見ても「素敵な女性」になること
篠原涼子みたな「姉御美人」になること
・ 常に「美」を意識し、「美」に貪欲になること

短期目標

・ お正月付近に地元で家族に会うので、「痩せたね」と言わせる
・ お正月付近に地元で元彼に会うので、「綺麗になったね」と言わせる
・ H27,02,18に健康診断あるので、前回より「良く」なっている

 


 

 

-ゆめ処の今日の診察書-

 

Q,今日の体重

A,56.7㌔

 

Q,今日の便通

A,昨日の夜「タケダ漢方便秘薬」を一錠飲んだので

結構スッキリでました♡

※毎日出てたけど、宿便が溜まってて、お腹が張っていたので服薬いたしました

2014年10月06日:便秘:「コーラック」をのむか「タケダ 漢方便秘薬」を飲むか。

2014年10月07日:出ない時は「タケダ漢方便秘薬」飲んでみた。

 

Q,今日の気分

A,モヤモヤしております。。。

 

Q,今日の食事

A,朝 肉じゃが と 

牛蒡ときのこのコチュジャン炒め

 

Q,今日の睡眠時間と運動(UP24参照:自分の毎日をスマホで簡単管理!. )

A,睡眠時間 : 設定しないで寝てしまったため測定不能

運動 : total 1,455Cal.

歩数 : 6,000歩 just!!

 

Q,今日の懺悔

A,もやもやがスッキリしない

 

Q,今日の褒め言葉

A,なし(笑)

 

Q,明日の意気込み

A,解決法がないか上司に相談しよう

 

★「夢みるSYOZYO♡」の @fast page を作りました。

是非インデックスとしてお使いください。


ランキング参加中(*^^*)

こいつ頑張れ!と思っていただけるなら「ぽちっ」と♡

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

2011年からお世話になっております♡

おかげであんなに剛毛だったワキが、今ではタンクトップ着れるようになりました(T_T)紹介してくれた友達に感謝です♡

2014年07月09日:「自分磨き」inミュゼサロン♡

2014年10月11日:美人の条件「つるつるの肌」「触りたくなる肌」だと思うの~ゆめ処のミュゼ脱毛編~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎月お小遣い程度ですが、お世話になっておりますm(__)m