夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ねぇ男性諸君ww料理出来るオンナって高得点なのよね?

うわーこまごまとしたことしてたら いい時間!!! なので今日は簡潔に♡ 今日は朝から頂いた大根と、手羽元で 夜に向けてじーっくり煮込みました♡ 9月28日日曜日夕食は じーっくり煮込んだ鶏手羽元と大根煮込 お味噌汁❤️ 鶏手羽元やわらか〜い❤️(〃艸〃)❤️ p…

わたしの天敵は「便秘」と「にきび」。打開策に便秘には「野菜」、にきびには「アルージェ」だった。

こんばんは ゆめ処です。プロフィール画像変えました← 前の清純そうな感じから、若干魔性な感じへ←え?(笑) でもいたって依然と変わらず真っ白な女の子です♡ ※自分で言ってて悲しくなってきた…。 気を取り直して本日は私の天敵をご紹介いたします。 題名こん…

今日はおやすみです

本日は家具ブログ更新いたしました♡ 「日本製」と「中国製」の主な違い。 - 家具をデザイン重視で買うと痛い目みますよ!! 「日本製」と「中国製」の主な違い。 - 家具をデザイン重視で買うと痛い目みますよ!! 販売員の視点から見た違いを詳しく書きましたの…

「野菜生活」だけじゃ物足りない、やっぱり「適度な運動」が必要?

こんばんは ゆめ処です(*´・ω・`*) 野菜生活続けてて まぁいい変化は昨日でもお伝えいたしましたように、 野菜が好きになる 料理が好きになる 食生活が規則正しく、栄養が摂れるようになる 偏食にならなくなる 間食をしなくなる 腹持ちがよくなり、よく食べる…

第二のブログ始めました♡

こんばんは 突然ですが、自分の仕事で培った知識を少しでも皆様にお伝えしたいなーと思い 第二のブログをつくりました。 メインはこちらですが、家具購入に関して いろんな知識を提供していきたいと思いますので 是非こちらにも遊びに来てくださいませ(*^^*) <a href="http://kagu-hakase.hateblo.jp/" data-mce-href="http://kagu-hakase.hateblo.jp/"></a>…

「野菜生活」のデメリット

こんばんは ゆめ処です。 昨日は、親友と日付が変わる間際まで、語ってました。 なんだかスッキリいたしましたよ(笑) 今日は休みなので、家にてゆっくりまったりのんびりしておりました。 まぁーその中で、これからの自分のあり方を考える一日ともなりました…

テラスハウスがやらせとかなんとかって、私には関係ない。

テラスハウスが来週で終わりますね!まさにさっきまでのテラスハウス!なんなんですか!あのこっちまで照れてしまうKissシーンは‼︎うざいとかより清々しいですね(笑)あー恋したい‼︎(笑)来週で終わる、テラスハウスは台本なんてないとかあるけれどネット…

あの「三日坊主」で有名なわたしが、3か月続けてる!!

こんばんはーww 昨日は最期眠気に耐えながら、パソコンを打っていたので 読み返してみたら、文章ところどころ「???」で 朝から笑ってました、ゆめ処です☆ 今晩もどうぞお付き合いくださいませ〇。 今日も昨日の話の続きですが、 昨日は「野菜生活」を始…

「野菜生活」のメリット

今年の7月6日から野菜生活をするようになって、変わったなーって思うことがある。 体重こそなかなか減らないけれども、体調改善にはなっているのではないだろうか? 個人差があるだろうけれども、自分にとって変化したことを書いていきますので、 何かのご…

「後悔日記」

今日の「アンビリバボー」みました? アメフトの話、思わず泣いてしまいました…。 障がいなんて関係ない。 努力した分だけ、結果が生まれる。 努力してない分だけ、後悔が生まれる。 諦めない心が、誰かの心を動かす。 諦めた心が、自分の心を壊す。 誰にも…

純真なのに、不純

まーた繰り返そうとしてる自分に嫌気が差す。どうしてこうも実ることの無い恋を選ぼうとするのか。自分にとって利にならない恋。危険な恋を選ぶって前に占い師に言われたなー(笑)隣の芝生が青いとかじゃないのよ?フィーリングって大事だと思うけどどんぴ…

恋の病に予防接種はいらない

電波障害が軽減したのでスマホ片手に今日の気持ちを打ちます。いままでもそうだったけど今無償に恋がしたいきゅんきゅんしたりドキドキしたり家に居ても彼の事でいっぱいになって彼を目で追ったりかわいこぶったりツンデレなったりこんな雷な日に一人で怯え…

雨と雷のイタズラ

雨と言う電波障害によりネットが繋がりにくい状態です。よって今日は控えさせて頂きます。ご了承くださいませ。

はい、反省会!!

どうもこんばんは すいません、放置しすぎました。 うん、いろいろありました。 ガッツリ寝坊したり 飲み会が2週に渡ってあったり 今月に入って予定づくしで良いやら、良くないやら(笑) まず放置してたのはブログだけでなく まさかの野菜生活。 はいすいま…

後悔のない人生だったって、今あなたは言えますか?

質問です。 Q:)) あなたの人生のなかで一番自慢できることはなんですか? わたしは…。 今までの人生後悔の方が多いです。 自慢?自慢って言えるほど頑張ったことはない。 ごめんなさい。今日は自分を見つめる日です。ブラックです。 お時間がある方、わたし…