夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

最近バタバタしてるけど、充実してます♡

どうもー(笑)

一昨日はカフェバーに2時半までいて
昨日は友達を救出しに22時50分ごろ家をでて、そのまま友達の実家に泊まりました。

まぁその友達は、彼氏と彼氏の友達カップルと4人で飲んでたらしくて、友達はアウエイ感が半端なく、イライラしだして、ふざけんな!っていった感じで逃げて来たところに救出しました( ̄w ̄)

てか別れてきたとか、爆弾発言。

どうなることやら(((=ω=)))
とりあえず、同棲してた子なので
月曜日からわたしの家に居候します。
どうなることやら(* ̄m ̄)