夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

綺麗になるために「運動はしないことにしました!!」

こんばんは ゆめ処です。

本当に寒くなってきた北海道。

もうストーブなしでは生活できません。

 

今日は前回の日記にございました、

理想の自分像を追い求めていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします(´∀`☆)

 

さて、まず自分の性格を理解して

 

 わたし 運動は一切やめます!! 

 って宣言(笑)

f:id:girldreaming:20141016220857p:plain

 

 これは逃げか、否か。

それは今のわたしには分からないが、

大胆なことを宣言してしまったことには変わりない。

まず

  • 飽きっぽい
  • 楽しいことしか続かない
  • 時間を束縛されるのが嫌い
  • 成果が出てこないと嫌になる 

(* ̄、ゝ ̄)ドヤ

 

ドヤ顔してる場合じゃないけど(笑)

でもダイエットって継続しかなくて

成果がなくてもストイックに続けるしかなくて

それが分かってるのに

続けられなくて、後悔ばかりしてる自分が現在の自分で

じゃどうするべきか!?

続けられることを見つけるしかないでしょ

 

ってことで考えてみた。 

・ 野菜中心生活  
・ 夜は糖質OFF
・ 間食なし
・ 空腹感を楽しむ
・ 腹八分目
・ gじゃなくて見た目を変える
・ 美人のつもりを意識
・ 何かにトキメク♡
・ いつでも戦闘態勢
・ 笑顔を心掛ける

  

 これは私にも出来るし

きっとだれでも楽しんで出来るとおもうんだ♡

これで綺麗になったら自信つくし、誰にでも推奨できるし

うん、続けることが一番なら

自分にとって楽しく続けられることを続けよう。

勝手に自分を追い込んで

息詰まるぐらいなら、時間かかってでも

今度こそ確実に綺麗になろう

 

ゆめ処気合い入りました!!

とりあえず長期目標は 

・ 周りから見ても「素敵な女性」になること

 いきいきして、周りに仲間がいて、自信があって、所作が綺麗で、バランスがよくて

言葉遣いを綺麗にするのは、キャラごと変えちゃうから難しいけど

誰からでも愛される人間でいたいと思う。

自分のこの有り余るパワーを分けて、笑顔が溢れる環境にいたい。

そのためには上記のことを続けることが重要だね♡

 

短期目標

・ お正月付近に地元で家族に会うので、「痩せたね」と言わせる
・ お正月付近に地元で元彼に会うので、「綺麗になったね」と言わせる

まずはこれ(笑)

結構ハードル高い?(笑)

でも結構燃えてます♡

特に元彼は楽しみです(笑)

 

さて本日よりこれも続けます↓↓

ちゃんと今日決めたことを続けようってことで

 

-ゆめ処の今日の診察書-

 

Q,今日の体重

A,57.00kg

 

Q,今日の便通

A,なし。 

昨日より出ておりませんので

本日はタケダ漢方便秘薬飲みます

 

Q,今日の気分

A,良好。むしろやる気むんむんですww

 

Q,今日の食事

A,朝 卵かけご飯:さんまの煮つけ:トマトスープ

昼 ごはん:さんまの煮つけ:トマトと野菜のくたくた煮:玉ねぎサラダ

夜 ほうれん草と玉ねぎサラダ:砂肝のネギゴマ焼き

 

Q,今日の睡眠時間と運動(UP24参照:自分の毎日をスマホで簡単管理!. )

A,睡眠時間 : total 6 時間34 分

運動 : total   1,304Cal.

歩数 4,710歩

 

Q,今日の懺悔

A,間食しました、ごめんなさい… 

ちなみに 干し芋(笑)

 

Q,今日の褒め言葉

A,よく噛みました(夕食時)

 

Q,明日の意気込み

A,間食しないよーに!おやすみなさいzzz

 

 

 


ランキング参加中(*^^*)

もしよろしければ「ぽちっ」と♡

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ