夢見るSYOZYO♡

ぽっちゃり女子が選択した減量法は「運動しませんダイエット」!!でも楽はしません!!

あれから一週間。私の肌はいか程に…?

皆様こんばんは、ゆめ処です。

北海道肌寒くなってきました…。冬が来ます…。

乾燥の季節です…。すでに唇が荒れてきている今日この頃(T_T)

今日はまだ仕事が残ってるので、簡潔にお書きいたしますので、ご容赦を

 

さてあの日記から一週間。

 


わたしの天敵は「便秘」と「にきび」。打開策に便秘には「野菜」、にきびには「アルージェ」だった。 - 夢見るSYOZYO♡


 

あのどうにもならなかった肌はどうなってるのか!?
f:id:girldreaming:20141002222336p:plain

 

 

わたしの顔一部公開。※悪用禁止よ♡

どうよ???(笑)

f:id:girldreaming:20141002223500j:plain

なんていうことでしょう!!!☆☆

(劇的ビフォーアフター風ww)

あのしつこかったにきび痕が消えてきてるではありませんか!

低刺激だから新しいにきびも出なくなったし!!

最高です!!ありがとう!薬剤師さん!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ほんと、この写真じゃ分かりにくいけど、ほんと肌が綺麗になっていくのが分かります!触りたくなる肌になってきたし、嬉しい!!

相談出来る薬剤師さんいるって安心しますよね。いつも親身になって聞いてくれるし、なんかいっぱい試供品くれるし←

孫みたいに思われてそうだし(笑)

でも親元から離れてるわたしにとって、心強い存在です!

てなわけでよりにきび撃退のためこちらも購入!!

f:id:girldreaming:20141002224317j:plain

アルージェ トラブルリペア リキッド 35ml

新品価格
¥2,380から
(2014/10/2 22:44時点)

    • 毎日の生活の中で突然起こる「複合的肌荒れトラブル」を1本でトータルにケアし、なめらかな肌に導く薬用化粧品です。
    • 4種の植物成分が「炎症刺激」をブロック。保湿効果で肌荒れトラブルとその進行を抑え、使い続けることで、肌トラブルの予防にもなります
    • とろみのあるテクスチャーが荒れた肌をやさしく包み込み、素早く浸透。仕上がりはべたつきのないさらっとした感触です。
    • 洗顔後のきれいな素肌に使用することで、浸透性が高まり、複合的肌荒れトラブルが起こりやすい箇所に直接働きかけます。

      ※使用取扱い説明書を参照

     

     

肌が喜んでる感じしますよ♡

んで野菜生活も続けてるから、よりいい感じかも♡

わたしみたいに肌荒れトラブルに常に悩んでる人は、ぜひ試してみてください!!

(※すべての方に刺激・アレルギー・にきびが生じないというわけではございません)

 

でもおかげでちょっとづつ自信が持てるようになってきた!

野菜生活も続いてるし、美意識をもって生活すると

ほんといろんなことがいい方向に動いてる気がして楽しい♡ 

 

 

楽天で「アルージェ」を購入

 

 

 

 

 


 

~あれからのわたしの肌は!?~

2014年10月29日:28日間のターンオーバーを終えて、1ヵ月前の肌と比較結果・・・

 


 

 


ランキング参加中(*^^*)

もしよろしければ「ぽちっ」と♡

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ


 

 今日のツイッター

 


今日めっちゃかわいいの見つけた!!

めっっちゃほしい!!